由良ゆら、疲れを吹き飛ばすおつかれ投稿 ファン「明日もがんばれる」

グラビアアイドル・由良ゆらのおつかれ投稿。あまりのかわいさに疲れも吹き飛んでしまう。

2021/07/16 20:15

由良ゆら

人気グラビアアイドルの由良ゆらが15日、自身の公式ツイッターを更新。ファンの一日の疲れを癒やす写真を投稿した。



 

 

■おつかれ投稿で元気注入

同日由良は「今日も1日おつかれさまでした」とコメントして1枚の写真をアップ。

投稿に添えられていた写真には、チェック柄のシャツのボタンを外し胸元を露出した彼女がこちら向かってピースサインをしている姿が。白の水着はフレッシュさを演出しつつ、袖が手に被った萌え袖がかわいらしさを際立たせている。

夜の10時に投稿されたわけだが、あまりのかわいらしさに元気を注入され、眠気が吹き飛んだという人もいるのではないだろうか。


関連記事:由良ゆら、いつもと違う朝の挨拶 「萌え袖」パーカー姿にファン歓喜

 

■「癒されました」「疲れも吹っ飛ぶ」

投稿から1日で「いいね」が9,000件を超えるなど、ファンにも大好評の様子。実際に「そんな格好で癒されたら嬉しい」「ゆらさんの笑顔に癒されてます」「由良ちゃんかわいすぎて、癒されました」と絶賛の声が続出している。

一方で「ゆらちゃん見たら疲れも吹っ飛ぶね」「ゆらちゃんの応援で明日もガンバれます」「明日もがんばれる〜」と次の日の活力を得たというコメントも多数寄せられていた。


■浴衣動画も最高だった

なお、件の投稿と同日、彼女は夏の到来を感じさせる浴衣姿の動画もアップしている。手にはうちわを持ち、こちらに近づいたと思いきや「すき」と一言。思わずドキッとしてしまう投稿は多くの反響を呼んでいた。

・合わせて読みたい→由良ゆら、ギャップがすごすぎる「これがこう」投稿 メイドさんがまさかの…

(文/しらべぇ編集部・ステさん

動画美女ツイッターグラビアアイドル由良ゆら
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない