ココリコ遠藤の妻、木梨憲武からのプレゼント公開 「ミラクルが起きています」

ココリコ・遠藤の妻が、木梨憲武から直接、贈り物が届いたことを明かし「面白くて優しい」と感謝している。

2021/07/16 18:15

とんねるず・木梨憲武
(写真提供:JP News)

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻が16日、Ameba公式ブログを更新。とんねるず・木梨憲武からの贈り物が届いたことを紹介し、感謝をつづった。



 

■以前からお菓子をお土産に

木梨と遠藤は、以前から木梨の配信番組と遠藤のYouTubeチャンネルでコラボをするなど親交がある。

今年3月のブログでは、木梨が遠藤に土産として渡したフルーツ大福を、一家で気に入って味わったことを明かしていたが、それを伝え聞いた木梨が、遠藤を通じて何度もお菓子を贈るようにな関係に。


関連記事:千秋、木梨憲武からのプレゼントを公開 「ふいに買ってくれた」

 

■「憲武さんに惚れてまうやろー」

同5月の投稿では、「子供たちは、“ノリさんは、いつも美味しいお菓子をくれる優しい人”という風に認識しています」とつづり、長男と次男にとっても木梨が憧れの存在に。

その後、直接対面を果たした際には、木梨からバッグをプレゼントされ、遠藤の妻は「本当に素敵な方で…憲武さんに惚れてまうやろー」と喜んでいた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■直接届く“ミラクル”が
とんねるず遠藤章造木梨憲武贈り物どら焼きAmeba公式ブログココリコ遠藤嫁フルーツ大福
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング