TBS『音楽の日』明日放送 豪華アーティストのスペシャル企画が盛りだくさん

TBS系大型音楽特番『音楽の日』があす17日に放送。73組のアーティストが豪華な夢のステージを繰り広げる。

2021/07/16 22:00


 

■V6、いきものがかりも

さらに、BTSのほか、SEVENTEEN、TWICE、TOMORROW X TOGETHER、ENHYPENと、世界的に活躍するアーティストも名を連ね、グラミー賞を受賞したColdplayも出演。

毎年恒例の全国同時生中継の大合唱企画では、同番組への出演が今年で最後となるV6が『WAになっておどろう』で声を合わせる。

いきものがかりも、3人での地上波の最後のパフォーマンスとして『ありがとう』を披露する。


関連記事:JO1、『CDTV』で新曲披露 メンバーが視聴者の部屋に“出現”して踊りまくる

 

■全国で打ち上げ花火

また、全国を生中継で結び、花火を使った特別企画も実施。宮城、新潟、静岡、鹿児島での打ち上げ花火に加え、ゴールデンボンバーが手筒花火とのコラボで体を張り、岡山では、氷川きよしが花火とのコラボで“限界突破”。

日本三大名瀑の一つである和歌山・那智の滝から、クリス・ハートが“和の心”を歌い、家入レオはくまモンと一緒に、熊本城をバックに歌唱。ナオト・インティライミは、愛媛県から美しい海の絶景とともに歌声を届けていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ディズニーの夢のステージ
長渕剛中居正広V6星野源安住紳一郎音楽の日BTSあいみょん桜井和寿Official髭男dism
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング