とんねるず・石橋貴明、鈴木保奈美との離婚を報告 社長と俳優の関係は継続

とんねるずの石橋貴明が、妻で女優の鈴木保奈美と離婚したことを自身のYouTubeチャンネルで公表した。

2021/07/16 21:45

とんねるず・石橋貴明・鈴木保奈美

とんねるずの石橋貴明が、16日に自身のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」へ新規動画を投稿。妻で女優の鈴木保奈美と離婚したことを報告した。



 

■YouTubeで離婚を報告

動画が上がったのはよる9時。「石橋貴明、鈴木保奈美から大切なお知らせ」とのタイトルで、50秒ほどと短い動画だった。その内容も、ピアノの音楽に乗せて黒地に白い文字が表示されたシンプルなものだ。

まず「石橋貴明 鈴木保奈美から大切なお知らせ」と表示されると、「私事で恐縮ですが 私共 石橋貴明と鈴木保奈美は 離婚した事をご報告致します」と告げられた。


関連記事:さまぁ~ず、全盛期のとんねるず・石橋貴明の年収予想 「30億は超えてるイメージ」

 

■社長と俳優の関係は継続

続けて、「子育てが一段落した事を機に 今後は事務所社長と所属俳優として 新たなパートナーシップを築いて参ります」と、離婚理由と今後の関係性を説明。

「これからもご指導ご鞭撻のほど よろしくお願いします」とすると、直後には文字が流れる動画内で唯一、石橋と鈴木の2ショット画像が表示された。

最後は「これからも私達は頑張っていきます」との宣言とともに、石橋・鈴木両名の直筆署名が。概要欄には「※本動画は7月17日 9:00に削除させて頂きます」と朝には削除されることがつづられ、コメントもオフに設定されている。


■SNSには驚きが続出

大物芸能人夫婦の熟年離婚は、ネット上で大きな話題に。ツイッターでは、「まじか。貴さん離婚するんだ」「えっ?  離婚したの?? ビックリした」「えええってなった」など、人々が驚きに沸く様子が確認できる。

また、「ツーショットの写真もあったので本当に前向きな離婚に思えた」など、前向きさを感じるといった感想も。一方で、急なできごとに「YouTubeのドッキリかと思ったよ」「あの動画ドッキリじゃないんか…」とドッキリを疑う声も上がっている。

まだ動画以外でのコメントは出されていないため、今後は本人たちの発言に注目が集まりそうだ。


・合わせて読みたい→石橋貴明、破天荒な芸風は健在 『情熱大陸』スタッフが垣間見た実力

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

離婚とんねるず石橋貴明YouTube鈴木保奈美貴ちゃんねるず
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング