盗難車で警察とカーチェイスしマクドナルドへ? 大胆な逃走を繰り広げた女が逮捕

罪を犯しても、腹は減る…。警察に追われた女はマクドナルドに行き、ナゲットを注文した。

2021/07/17 15:30

車・運転・ハンドル・女性

ピックアップトラックを盗んで逃走し、逮捕されても「これ、私の車だもん」などと悪びれもせず話している女がいる。その大胆すぎる行動の一部始終を、『New York Post』などアメリカのメディアが報じた。



 

■車を盗み逃走

先日のこと、アメリカ・マサチューセッツ州在住の女(38)が、いきなりとある建設現場に出没。作業員たちが呆然と眺めるなか、停車してあったピックアップトラックに乗り込み、そのまま逃走する事件が起きた。

驚いた目撃者たちは、ただちに通報。盗まれた車にはGPS追跡機能が備わっていたため、警察は女の居場所を確認しながら後を追うことができた。


関連記事:米バーガーキングのドライブスルーで「待たせるな!」 女が店に腕を突っ込む暴挙

 

■凄まじいカーチェイス

警察に追われていることに気づいた女は赤信号も無視し、逃げ切ろうとスピードをあげた。それを確認した警察は、重大事故の発生を回避するため、いったんは後を追うことを断念せざるを得なかった。

にもかかわらず女は逃げ続け、衝突事故を起こした。そこに警官たちが向かい「車から出てきなさい」と命じたが、女は従うどころか再びアクセルを踏み、逃走を開始したという。このときひとりの警官が轢かれケガをしたが、命に別状はなかった。

次ページ
■マクドナルドに寄る大胆さも

→【Kindle本 最大60%OFF】 2022年目標応援セール

警察マック逮捕マクドナルドカーチェイス逃走盗難車ドライブスルー建設現場翻訳記事ピックアップトラック
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング