盗難車で警察とカーチェイスしマクドナルドへ? 大胆な逃走を繰り広げた女が逮捕

罪を犯しても、腹は減る…。警察に追われた女はマクドナルドに行き、ナゲットを注文した。

2021/07/17 15:30


 

■マクドナルドに寄る大胆さも

GPSのおかげもあり、女の居場所が終始正確に確認できたという警官たち。それも知らず女は大胆にもマクドナルドに向かい、ドライブスルーで「ナゲットをちょうだい」などと注文したという。

そこに追いついた警官たちが逮捕を試みたが、女はそこでもやはり激しく抵抗し、逃走を図った。


関連記事:30代女が破局直後に男性宅に放火 「突然の別れに納得いかなかった」

 

■逮捕されるも罪は認めず

女は車で通りに出ようとしたが逃げ切れず、マクドナルドの敷地内にて身柄を確保された。車を盗み、逃げ、警官をひくなど、いくつもの罪を犯したこの女。しかし警察には「だって私のピックアップトラックだもん」「有罪を認める気はありません」などと話しているという。

いったい何が女を勘違いさせ、大胆極まりない行動に走らせたのか。違法薬物の影響を受けていたのかなど、要因については現時点では報じられていない。

・合わせて読みたい→母親の遺体を庭に埋め隠した女 「解剖されたくなかった」という釈明は真実か

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

警察マック逮捕マクドナルドカーチェイス逃走盗難車ドライブスルー建設現場翻訳記事ピックアップトラック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング