ナダル、絡みにくい先輩芸人を発表 「主導権を握りがちというか…」

ナダルが「絡みにくい先輩」をランキング形式で発表。1位になった先輩芸人は…。

2021/07/17 04:30

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル
16日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが自身らのYouTubeチャンネルを更新。ナダルが「絡みにくい先輩」をランキング形式で発表した。



 

■絡みにくい先輩を発表

この日の動画では、ナダルが正直厳しいぞと感じる「絡みにくい先輩」をランキング形式で発表していく、ぶっちゃけ企画を実施。審査基準は、ナダルが現場で一緒になった際に感じたことを重視して選んでいるという。

4位はジャングルポケット・おたけ、3位はジャングルポケット・太田博久、2位は見取り図・盛山と次々に発表。併せて「絡みにくい」エピソードを披露していく。

【動画】ナダルが「絡みにくい先輩」を発表


関連記事:ナダル、アンチファンをブロックする相方を注意 「納得すると思うか」

 

■1位はマテンロウの2人

盛山の時点でかなり絡みにくいエピソードが披露されたが、それを超える1位ということもあり、西野創人も「1位だれ? 盛山さんをも超える…」と戸惑う。ナダルは「ガチ目のほうです。今まではちょっとお遊びです」と漏らしつつ、「1位はマテンロウさんです」と明かした。

ナダルは「アントニーさんは、めちゃくちゃ面白い、トークで言うとこの年代では一番面白い」とマテンロウの面白さを語りつつ、「主導権を握りがちというか、絶対にイジらせへんって。やっぱ言葉巧みだから、絶対いいじらせてこうへん」と語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■西野も共感
YouTubeナダルコロコロチキチキペッパーズ西野創人マテンロウ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング