原田龍二、クロちゃんのLINEと魅力を語る 「人をひきつける力がある」

原田龍二がクロちゃんとLINEでつながっていることを告白。さらに、クロちゃんの魅力について語った。

2021/07/17 02:05


 


 

■原田がクロちゃんを語る

デーブの意見を聞いた原田は「クロちゃんって、自己愛が強いんですかね。自分をプロデュースする力が長けているといえるのかもしれないですけども」と語る。

そして「僕ねクロちゃんとLINEでつながっているんですよ。しょっちゅうね今の自分の現状がね、タイムラインでアップされるんですよね。『今、起きたしんよ』とかね、『これから食べるしんよ』って」と明かす。

アシスタントの新井麻希から「それは誰が知りたいんですか」と聞かれると、「ファンじゃないですか? ファンじゃなくても人をひきつける力があると思うんですよ、クロちゃんって。なにしているのかなっていう」と分析した。


関連記事:吉瀬美智子、一般男性との離婚を発表 ファン「ずっと応援しています」

 

 

■視聴者の反応は?

原田が語ったクロちゃんの魅力に、視聴者からは「クロちゃんは芸人としてプロに徹している」「芸風の是非は別として、ちゃんと稼いでいるのは事実だと思う」などの反応が上がっていた。

・合わせて読みたい→クロちゃん、ツイッターで自身の悪いところを募集 有吉やビビる大木が反応

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINEエゴサーチバラいろダンディデーブ・スペクタークロちゃん原田龍二自己プロデュース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング