原田龍二、クロちゃんのLINEと魅力を語る 「人をひきつける力がある」

原田龍二がクロちゃんとLINEでつながっていることを告白。さらに、クロちゃんの魅力について語った。

2021/07/17 02:05

原田龍二・クロちゃん

16日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、原田龍二が安田大サーカス・クロちゃんのLINEタイムラインや魅力について語った。



 

■クロちゃんの記事を紹介

番組はクロちゃんがウェブサイトのインタビューで、「僕はエゴサーチしないと生きていけない体になっている」「批判のない世界で生きると自分を過信してしまう気がする」などと語ったニュースを紹介する。

デーブ・スペクターはクロちゃんの持論について、「うん、面白いね。タフな人はいいと思うんですね。藤田ニコルさんも自分の平気で見るって、よく話題に上がるんですけども」とコメントした。


関連記事:デーブ・スペクター、ワクチン接種の遅れに憤り 「政権が変わっても…」

 

■デーブ「人のエゴサーチはする」

さらにデーブは「僕自分の見ないけど、人のエゴサーチはよく見て回る。あと Yahooコメント、結構ハマっちゃうよね。100ぐらい見るときがありますよね」と語る。

原田に「それを見て何を思うんですか?」と聞かれると、「本当の意見じゃないですか。テレビ局だけにいると限られた情報しかないので、実際に見てる人とか分かるので。街の声みたいなもんじゃないですか、もちろん偏っているときもありますけどね、参考にはなります」と話した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■原田がクロちゃんを語る
LINEエゴサーチバラいろダンディデーブ・スペクタークロちゃん原田龍二自己プロデュース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング