由良ゆら、可愛すぎる彼女風自撮り公開 ファン「こんな彼女が欲しいです」の声

グラビア・モデルの由良ゆらが「彼女からすごい写真が送られてきたに使っていいよ」と自撮りを公開。ファンからは本当に「彼女にほしい」と大好評。

2021/07/17 14:15

人気グラビアアイドルの由良ゆらが17日、自身の公式ツイッターを更新。Tシャツ姿の写真を投稿した。


 

■「使っていいよ」と自撮り写真を投稿

由良は「彼女からすごい写真が送られてきたに使っていいよ」のコメントとともに写真2枚を投稿。写真で由良は彼シャツのようなゆるめのTシャツに下半身はフリルの付いた薄い黒のランジェリーという衣装をまとっている。

上から見下ろしたようなアングルで笑顔でピースをしており、それにシャツが肌にピタリと貼り付けるように下に引っ張っているものの2枚の写真で、見えている以上に想像力をかきたてられてしまう。


関連記事:由良ゆら、透けたYシャツ姿を大胆披露 透視能力に目覚めるファンが続出

 

■本当に彼女にほしいと求めるファンも

今回の投稿に「こんな彼女がほしいです」「本当の彼女になって」と本物の彼女にしたいファン続出。すでに「俺の自慢の彼女だ」ともう彼氏になりきっているファンも居るようだ。

そんな由良に「かわいい以外の言葉が見つからない」「めちゃめちゃかわいい」「週末に最高の癒やし」といつもの通りの大好評の声が集まっている。

・合わせて読みたい→由良ゆら、2つの投稿を合わせた「これがこう」 時間差投稿にグッとくる

(文/しらべぇ編集部・綾崎 かなめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitterグラドルグラビアアイドル由良ゆら彼女から送られてきたに使っていいよ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング