草彅剛、YouTubeでキムチーズチャーハンに挑戦 完成品に「美味しい…でも…」

草彅剛が公式YouTubeチャンネルでキムチーズチャーハンに挑戦した。

2021/07/17 19:45

草彅剛・草なぎ剛

タレントの草彅剛が17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。キムチーズチャーハン作りに挑戦する動画を投稿した。



 

■YouTubeでバズってるらしい

草彅は「(キムチーズチャーハンが)YouTubeでバズってるらしい」と前置きをしてから、キムチーズチャーハン作りに挑戦。完成した料理は、『草彅剛チャンネル』のスタッフに振る舞うという。

慣れた手つきでニラとウィンナーを切っていく草彅。鉄板に具材を投入すると、「これだけでもうまそう」と嬉しそうにコメントした。

【動画】キムチーズチャーハンに挑戦する草彅剛


関連記事:香取慎吾、本気のアカペラを披露 「やっぱり歌上手い」とファン称賛

 

■自粛の続く現状について語る

料理の最中、草彅は「鉄板パーティーやりたい。ずっと自粛だからさ大変だもん。当たり前にできてたことが、今となっては難しい」と自粛の続く現状について、自らの思いを明らかにしている。

続けて「やっぱり人生負けちゃいけないよね。大変だから気づくこともあるし。なんか俺結構いいこと言ってんな」と自画自賛。草彅のポジティブ思考はぜひ見習っていきたい。

動画の最後には、完成したキムチーズチャーハンを実食。アツアツのキムチーズチャーハンを頬張り、「美味しい! まぁでも…俺は普通のチャーハンのほうがいいかな」と動画にオチをつけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンは「美味しそう」と好評
料理YouTubeYouTuberチャーハンポジティブ草彅剛自粛スタッフキムチーズチャーハン草彅剛チャンネル鉄板パーティー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング