広瀬アリス、2週間ぶりにSNSを更新 「ごめんね! 生きてるよー」

広瀬アリスが17日、自身の公式ツイッターを2週間ぶりに更新して注目を集めた。

2021/07/17 20:00

広瀬アリス

女優の広瀬アリスが17日、自身の公式ツイッターを更新。2週間ぶりの更新とあって話題になっている。



 

■2週間ぶりのツイート

広瀬は同日約2週間ぶりにツイートを書き込んだ。

前回のツイートは7月4日。かなり久しぶりの書き込みだったせいか、ファンへの謝罪と”生存報告”となっている。この2週間もリツイートはしていたものの、確かにそれまでが3日間隔くらいの更新だったため、かなり空いた印象を受ける。


関連記事:〈離婚成立〉「この売女!」福原愛を離婚決意に追い込んだ「モラハラ夫」

 

■前回書き込みでは「顔がこけて」

4日の書き込みでは「スケジュールがタイトで顔がこけて」とあったので、相当忙しくて更新できなかったものと思われる。こけた顔が『進撃の巨人』のキャラクターに似ているというネタではあったが、心配するファンからのコメントが書き込まれていた。

その間、ニュースでは7月28日発行の雑誌『With』通常版の表紙を飾ることが告知されたり、先ほどのCMなど広瀬のニュースが出ていたので忙しさが想像できる。先月は出演する映画『地獄の花園』のキャンペーンなどでも多忙だったはずである。


■ファンから「元気でよかった」

ファンからは「体調気を付けて、無理しないでね」「元気でよかった」など体調を気遣う声や、無事でほっとする声が上がっている。

また「オールスターに出ているので仕方ないよね」「オールスター戦で忙しいのかと」などプロ野球・ロッテのレオニス・マーティン選手のテレビ中継での紹介が「本人も認める広瀬アリス似」だったことを受けてのファンからのコメントも。

ネタをコメントするほど普段からファンとの距離が近い広瀬らしい光景で、今後の更新にも期待だ。

・合わせて読みたい→「ないですね」眞子さま小室圭さんご結婚“使者”問題の現実 黒田清子さんは今でも挙式直前のドレスを…

(文/しらべぇ編集部・穂月心

Amazonブラックフライデー最終日!

進撃の巨人広瀬アリスwith公式ツイッターレオニス・マーティン地獄の花園日清オイリオオールスター戦
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング