落としたい相手がいる男性必見 女性が嬉しい言葉を中村愛が解説

女性に効果的な言葉を、定番編、意外編、そしてNG編もご紹介。

2021/07/18 19:00

言い方は悪いですが、アナタは「女性を釣る言葉」をお持ちですか? これをいくつ持っているかによって、女性を落とせる可能性も変わってくるのです。

今回は女性を落としたい男性に捧ぐ、女性が言われて嬉しい言葉とNGな言葉をまとめてみました。



 

■女性が言われて嬉しい言葉~定番編~

まずは女性が言われて嬉しい言葉から。

「めちゃくちゃタイプなんだよね」:女性は顔を褒められると、嬉しくてたまりません。タイプなんて言われた日には、意識してしまうこと間違いなし。


「この匂い好きなんだよね」:香水やボディクリームを塗っているであろう女性にこの言葉を言うと、「あ、意識してくれている」と喜びます。


「これ、よかったらプレゼント」:特別な日じゃないのに、プレゼントを渡すのがポイント。このセリフを言われたら、好きじゃなくても簡単に好きになる人もいます。また「何か返さないと~」と思うので、2回目の食事の予定も組みやすいはず。


その他にも、「その服、似合うね」「爪かわいいね」など褒める言葉ももちろんいいのですが、自然に言うことが大事。


関連記事:もしかして好きなのでは… 男性が勘違いした女性からの言葉4選

 

■女性が言われて嬉しい言葉~意外編~

女性は意外な言葉が嬉しいこともあるのです。それがコチラ。

「好きな食べ物なに?」:ん? 言われて嬉しいほどではないと思うかもしれませんが、女性からするとこの言葉は「もしかして、次に連れて行ってくれるのかな?」と期待をしてしまうんです。いい意味でも悪い意味でも、勘ぐるのが女性。


「緊張するわ」:この言葉を言うと弱々しいんじゃないかと感じるかもしれませんが、女性はめちゃくちゃ嬉しいです。むしろ「今も緊張しているの?」とかわいく思えるほど。


美容の話:男性が美容の話? と思うかもしれませんが、例えば「脱毛した」「ほくろをとった」など、女性はどんな美容の話も大好きで、そこからどんどん盛り上がること間違いなしなんです。


■女性にNGな言葉

ラストは、女性には言わないようにしてもらいたいNGトーク。

「良い体してるよね」:筋トレをしている人やグラビアをやっている人、もしくは本当にエロい人は嬉しいかもしれませんが、一般女性にこの言葉はただのセクハラ。気持ち悪いと思う女性が多数です。そういう目で見られていることもショック。


「これ俺の連絡先だから」:聞いてもいないのに電話番号を教えると、女性は「どうせ私の連絡先を聞きたいだけでしょ!?」と勘ぐってしまいます。


「帰ったら連絡してね心配だから」と念を押し:これも上と同様。「どうせ連絡がほしいだけでしょ!?」と思ってしまいます。連絡がほしい場合は、きちんと本音で言うのがGOOD。


嬉しい言葉もいろいろですね。

・合わせて読みたい→恋と友情、どちらを選べば… 友達と同じ人を好きになった体験談

(取材・文/タレント・中村愛

恋愛コラム連絡先美容プレゼント食べ物調査モテテク恋活中村愛匂いタイプ緊張モテ術
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング