フラれた腹いせに“四角関係”を悪用 元カレの車で49回信号無視した女が逮捕

男心を巧みに利用したズル賢い女。しかし乱暴すぎる復讐は、見事失敗に終わった。

2021/07/18 16:45

車・信号・赤信号

中国でこのたび、三角ならぬ四角関係の男女トラブルが発生した。フラれて逆上した女が、思わぬ方法で元カレから車を借りることに成功し、信号無視を繰り返して逮捕されたという。イギリスの『Mirror』などが報じている。



 

■「元カレに罰金刑が下ればと…」

6日、中国・浙江省紹興市の嵊州(じょうしゅう)という町で、交通警察旅団が朱という男と楼という女の2人を、道路交通法違反ほかの容疑で逮捕した。

事件の数日前、楼は突然、交際していた銭さんに「他に好きな人ができた」とフラれており、その腹いせに銭さんが所有する高級外車のアウディを借り、乱暴に乗り回して罰金刑が下ることを画策。2日間に渡り、安全な場所を選んでは49回も信号無視を繰り返していた。


関連記事:2人の子供たちの朝食に…? 女が浮気性のパートナーを殺してペニスを調理

 

■男心を巧みに利用

銭さんにフラれた後、楼は自身に思いを寄せていた朱に「復讐を手伝ってくれるならデートしてあげる」と話を持ちかけ、彼を巧みに利用した。

銭さんが所有していたアウディは当時、陳さんという男性が借りていたため、朱が陳さんに連絡。アウディを800人民元(日本円にして約13,600円)でレンタルすることに成功した。さらに、その車を朱に運転させて赤信号を49ヶ所突破し、スピード違反まで犯していたという。

次ページ
■50件もの交通法違反

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

罰金逮捕三角関係元カレ信号無視元恋人アウディ四角関係外車道路交通法違反レンタカー有罪判決翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング