ももせもも、DVD初のナース役に挑戦 「見られてないところでイチャイチャしてます」

Mカップグラビアアイドル・ももせももが最新イメージDVDでエッチなナースに変身?

グラビア

2021/07/18 06:00

ももせもも

120センチMカップという驚異のバストサイズを誇る人気グラビアアイドルのももせももが、最新イメージDVD『ももぱい3』(スパイスビジュアル)を発売。東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■ももパイシリーズ3作目

ももせもも

通算5枚目にして「ももパイ」シリーズ3作目となる今作は、昨年11月に沖縄県の那覇で撮影されたもの。

「まさかももパイの3枚目が出せるとは思っていなかったので、すごく嬉しいです」と喜ぶももせは、「毎回イメージは沖縄県で撮らせてもらっているんですけど、宮古島だったり、名護や那覇だったり、沖縄の中でもそれぞれ違った雰囲気で撮ろうって、スタッフさんたちが試行錯誤してくれたのが良い思い出です」とロケ地の思い出を語った。


関連記事:吉野七宝実、ナース服を脱いだら過激水着に 「男の人はみんな好きだと思います」

 

■DVDでは初めてのナース役に挑戦

ももせもも

今回から初めてナース役に挑戦したというももせ。「島の、アットホームな和気あいあいとした診療所のお話になってます。今回、見てる方は患者さんではなく先生という設定になっているので、先生とラブラブになるシーンがいっぱい入ってるんですよ。私は看護師役なんですけど、患者さんが見ていないところでイチャイチャするシーンがいっぱい入ってます(笑)」とシナリオを紹介してくれた。

次ページ
■天候の変化で急遽シーンが変更に?

この記事の画像(6枚)