安斉星来・アリアナさくら、恋愛番組に出演決定 『虹とオオカミには騙されない』

安斉星来とアリアナさくらが『虹とオオカミには騙されない』に出演することが決定した。

2021/07/18 12:00

女優でモデルの安斉星来とモデルのアリアナさくらが8月1日配信スタートの『虹とオオカミには騙されない』(ABEMA)に出演することが決定した。


画像をもっと見る

 

■オリジナル恋愛番組「オオカミ」シリーズの最新作

同番組は大人気のオリジナル恋愛番組「オオカミ」シリーズの10作目となる最新作で、10~20代女性に人気の恋愛番組だ。

最高の恋をするために集まった男女がデートや共同作業を通して「真実の恋」をかなえようと奮闘するが、メンバーの中に恋をしない「うそつきオオカミ」が男女のどちらか一方に1人以上潜むのが特徴。

今シーズンはそれに加え「虹」にまつわる特別ルールが加わりメンバーを惑わせる。好きになった相手は「オオカミ」なのか、予測不可能な恋の駆け引きと、自分の気持ちに本気で向き合う男女の等身大でリアルな姿や恋愛模様が見どころ。


関連記事:『ViVi』専属モデル・アリアナさくら、『呪術廻戦』EDのMVに出演

 

■安斉は芸能活動を始めたばかりの現役高校生

安斉星来

今回番組へ参加することになった安斉は芸能活動を始めたばかりの現役高校生。TikTokでは10万人のフォロワーがおり投稿が注目されている安斉。

安斉は「他人に思いを伝えることが苦手な私ですが」と前置き、「恋愛や友情においても自分に素直になり高校生活最後の夏、すてきな思い出が作れたらいいなと思います」と思いをコメントしている。


関連記事:藤田ニコル、ViViモデルのかわいさを感じる瞬間 「楽屋でどこを振り返っても…」

 

■アリアナは今回最年少メンバーの17歳

アリアナさくら

参加することになったアリアナは今回メンバー最年少にあたる高校2年生の17歳。15歳で『ViVi』専属モデルに起用され、開催中止ながらミラノコレクションのモデルに起用されるなど注目のモデル。

『サンデージャポン』(TBS系)に出演時の等身大のコメントが話題になるなど活動の幅を広げている。

アリアナは「恋愛経験はほぼないのでめちゃくちゃ不安ですが、すてきな恋が出来たら良いなと思っています」と意気込みを語った。安斉とアリアナがどのような恋をするのか、またはオオカミなのか、動向が見逃せない。


・合わせて読みたい→人気モデルが自ら実践した「垢抜け方法」を紹介 顔のパーツで一番大事なのは…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

サンデージャポンViViTikTokアリアナさくら虹とオオカミには騙されない安斉星来オリジナル恋愛番組
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング