藤田ニコル、ヤンキー元カレとの恐怖体験告白 女ボスに号泣土下座して…

モデル・藤田ニコルがかつて住んでいた埼玉を回顧。「ヤンキーと付き合っていた」過去を明かして…。

2021/07/18 07:25

藤田ニコル

17日放送『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)に「にこるん」ことモデル・藤田ニコルが登場。過去に住んでいた埼玉県・戸田市での驚きの思い出を振り返り、大きな反響が起きている。



 

◼ピザトラの旅

仲良し芸能人が石窯ピザを搭載した軽トラックを運転、日本全国をめぐる『日本全国ピザトラの旅』に藤田とフリーアナウンサー・羽鳥慎一が出演。2人の出身地・埼玉県をピザトラで走り抜けた。

小学1年生まで埼玉県上尾市で育ち神奈川県横浜市に引っ越したため「世間では横浜出身のイメージがある」という羽鳥に対し、藤田は高校生まで埼玉育ち。「ダ埼玉の人間です」と笑う藤田の地元・戸田市からロケはスタートする。


関連記事:藤田ニコル、ニキビが4個も発生し「最悪」 過労を心配するファンも

 

◼思い出の美容室で…

「めちゃくちゃチャリで通っていた」道をピザトラで走り抜ける藤田。学生時代に通った思い出のチェーン店を横目に、8年ぶりの再訪となる美容室を訪れる。店長と小学生時代の印象や当時受けていたオーディションの話で盛り上がるなか、恋愛の話題に。

「中学校のとき、いっぱい付き合っていた」と苦笑する藤田に、店長は「基本ヤンキーだった」と指摘。藤田は「埼玉、それ(ヤンキー)しかいないから」と主張すると、羽鳥から「そんなことないでしょ」とツッコミが飛んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼恐怖体験
埼玉テレビ土下座ヤンキー彼氏思い出藤田ニコル羽鳥慎一戸田市1億3000万人のSHOWチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング