3時のヒロイン・ゆめっち、好きな芸人を告白 ロッチ・中岡から乗り換えたのは…

女性トリオ・3時のヒロインが恋愛トークを展開。ゆめっちが気になっている芸人は?

2021/07/18 08:15

3時のヒロイン・ゆめっち

17日にYouTubeチャンネル『3時のヒロイン公式チャンネル』で、女性お笑いトリオ・3時のヒロインが恋愛トークを展開する動画を配信。ゆめっちが「気になっている芸人」を明かし、ファンの話題を集めている。



 

◼ゆめっちに新たな恋

福田麻貴が「どうなん、もう中学生さんは?」とゆめっちに言及。突然の言葉に「なんで?」と慌てるゆめっちをそのままに、福田は「ロッチの中岡(創一)さんのことが好きって言ってたけど、乗り換えたみたいな。いまは『もう中学生さんのほうが好き』みたいな」と続ける。

ゆめっちはこれまで、ロッチ・中岡への好意を公言してきたが、ここにきてピン芸人・もう中学生(もう中)に心変わりしたと福田は指摘したのだ。


関連記事:ロッチ・中岡、千原ジュニアの指摘に憤慨 「絶対この先言うてほしくない」

 

◼中岡から乗り換え?

ゆめっちは「もうあの、ちょっとね」と口ごもりつつ、「最近、ドッキリ番組とか大喜利番組に出てらっしゃるのとか見て…」ともう中の印象を語りだす。

「本当に面白いうえに、もう中さんの雰囲気が謎めいているじゃん、ミステリアス」だと評し、「(もう中のことをもっと)知りたいなって、これって恋なんじゃないかって思ってる」ともう中に惹かれていると告白する。

福田は「珍しいタイプの人やもんな」と共感しつつ、改めて「中岡さんはもういいの? 中岡さんに(ゆめっちの想いが)届いているかも知れないし」と中岡との恋愛は諦めるのか、ゆめっちの本心を探っていく。

次ページ
◼じつはかなでも…

→最大60%OFF! Kindle本ビジネス書セール2月3日まで

恋愛YouTubeロッチ中岡創一もう中学生3時のヒロインかなでゆめっち福田麻貴3時のヒロイン公式チャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング