バービー、陣内智則が夫婦関係に与えた影響明かす 「夜はスゴい燃える」

『さんまのお笑い向上委員会』ではおなじみのバービーと陣内智則のやり取りだが…。

2021/07/18 09:05

フォーリンラブ・バービー・陣内智則

17日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)にフォーリンラブ・バービーが登場。新婚の彼女が、同番組内での陣内智則とのやり取りが「夫となる彼氏との夜の生活に与えた影響」を明かし、視聴者を楽しませている。


 

◼番組の定番

同番組内で、バービーはことあるごとに陣内と絡み笑いを生み出している。「占いと称して陣内に目を瞑らせて、不意打ちで唇を奪う」「自身のスカートの中を陣内が覗きやすいよう体勢を変える」など、バービーが陣内を惑わすのが番組の定番ネタだった。

そんなバービーも4月にInstagramのDMを通じて出会った年下の一般男性と結婚。結婚後初となる陣内とのやり取りがこの日は繰り広げられていく。


関連記事:陣内智則の『まっちゃんねる』告知に松本人志が想定外のツッコミ 陣内の返しは…

 

◼バービーが謝罪

結婚後初の2人の再会に、今田耕司は「こいつ(陣内)えらい機嫌悪かったんやで」と陣内をイジる。陣内は「ちょっと待って、おかしい」と否定しながらも、「(コロナ前は)何回もキスとかもしてたんやで」とバービーとの関係を回顧していく。

バービーが「ごめんなさい。でも陣内さんとはじめてキスしたぐらいから、付き合い始めました」と交際時期を明かして謝罪すると、陣内は「そんな報告ええわ。『負けたな』ちゃうんすよ、好きやったわけちゃいますからね」とショックを受けていないと必死に否定した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼衝撃事実が判明
キステレビ結婚明石家さんまバービー夫婦関係陣内智則フォーリンラブさんまのお笑い向上委員会今田耕司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング