ハライチ岩井の母親との関係性に加藤浩次も仰天 「付き合いたての彼女じゃん」

母を慕うハライチ・岩井勇気が披露したエピソードに、加藤浩次が驚きを隠せず…。

2021/07/18 10:30

ハライチ・岩井勇気

17日放送『人生最高レストラン』(TBS系)にお笑いコンビ・ハライチの岩井勇気と澤部佑が登場。岩井の母親とのエピソードに、加藤浩次が仰天する一幕があった。



 

◼母親と美術館デート

かねてから「マザコン」と胸を張れるほどの母への強い愛情を公言してきた岩井。加藤が「岩井さんが、そうとうマザコンだって聞いたんですけど?」と尋ねると、岩井は少し照れた表情を浮かべ「でも、そうです」と首を縦に振る。

澤部は「デートとか普通にしますし、2人で」と言及すると、岩井はそれを認め「まあ、美術館行ったりとかですけどね」と母親と2人で美術館デートなどを楽しんでいると明かした。


関連記事:澤部佑、AT限定の理由にネット共感 MT派からはデメリット訴える声も

 

◼ランチ終わりに…

「2人で?」と驚く加藤を意に介さず、岩井は母親との楽しかったデートの思い出を語っていく。「お昼食べようってなって、ランチで俺がお会計してるときに外を見たら母親がいないんですよ。で、デパートのフロアのはじみたいなところに溝あるじゃないですか、あそこにいて」と回顧。

「『なにやってるの?』って言ったら『フフフ』って(笑って)。いたずらで隠れてました」と死角に隠れて岩井を驚かせてきたと笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼ほぼ彼女?
デートテレビ親子マザコンハライチ加藤浩次澤部佑岩井勇気母子人生最高レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング