西野未姫、最近体験した怖い出来事を明かす 「『傘入りますか?』って言われて」

雨の日にコンビニに出かけたという西野未姫。すると、後ろから付いてきた人に声をかけられ…。

2021/07/18 18:00

西野未姫
(写真提供:JP News)

18日に放送された『Abema的ニュースショー』(Abemaニュースチャンネル)で、タレントの西野未姫が雨の日に体験したという怖い出来事を明かした。



 

■ケーキを持った人が改札に…

番組では、20代の女性を3日間待ち伏せし盗撮・ストーカー行為を行ったとして、男が逮捕されたというニュースを紹介。なお、この男は女性に近付きたいという理由で10年以上付きまとっていたとのこと。

このニュースが紹介されると、千原ジュニアはこれまでに恐怖を覚えたり気持ち悪い目にあったかどうかを西野に質問。対する西野は、AKB48にいた頃に劇場公演が終わった後、駅でメンバーと解散するとケーキを持った人物が改札で待ち伏せしていたというエピソードを語り出した。


関連記事:岩尾望、好きな子のイスに頭乗せた小学生時代を告白 「もっと近くに感じたいというか…」

 

■「傘入りますか?」

すると、その人物は西野に「これ渡したくて…」と言ってきたとのこと。しかし西野は「何で解散する駅を知ってるのか分かんないし、そのケーキを食べるのも怖い」と、当時その人物の行動に恐怖を感じたと明かす。

なお西野はケーキを受け取っておらず、それからはその人物が付いてくることもなかったそうだが、西野はつい最近も怖い体験をしたそう。

西野によると、雨の日にコンビニに行こうとしたところ道中で知らない人物がこちらを見ていたとのこと。さらに、その人物は西野に「傘入りますか?」と話しかけてきたそうだ。


関連記事:東野幸治、吉本興業退所した西野亮廣との共演発表 半笑いで「何も喜んでないし」

 

■「女の子は何もできなくなる」

その時は「大丈夫です」と断った西野。しかしその人物は西野の後を付いてきた上、再度「やっぱり入った方がいいんじゃないんですか?」と聞いてきたとのこと。

この恐怖体験を語ると、西野は「めっちゃ怖くて走って逃げました」とその後に取った行動を話し、続けて「女の子は何もできなくなっちゃうなって思って…」と怯えた表情で口にした。

・合わせて読みたい→西野亮廣、ロザン菅から言われた一言を反省 「ホントその通りだ…」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AKB48ストーカー西野未姫Abema的ニュースショーAbemaニュースチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング