和田アキ子、『アッコにおまかせ』先週の発言を訂正 「同棲してなかったの」

『アッコにおまかせ!』生放送で、和田アキ子が先週の発言を訂正。お茶目なその内容とは…。

2021/07/18 14:50


 

■動揺で記憶違い?

そして、和田は「で、なんか気持ち悪いなって思ってて。家帰って考えたら、同棲してなかったの(笑)」と発言が事実と違っていたことを告白。スタジオにどっと笑いが走ると、「メッチャ緊張してて…(笑)」と動揺で記憶違いをしてしまったことをにじませた。

峰竜太が「あのときアッコさんは、『同棲したほうがお互いがわかるから』みたいなことおっしゃってましたよね」と振り返ると、和田も「そうそう。アメリカに友達いるからね。アメリカの友達なんかは『同棲したほうがいいよ。結婚してから離婚するよりは、わかり合っていいから』って」と当時の様子を語っていく。


関連記事:和田アキ子、女性問題の小林廣輝アナに画面越しメッセージ 「自覚を持って生きて」

 

■最後はカメラに「すんません」

「それ言い終わって(番組を)進めていったんですけど、なんかドキドキドキドキして」と語る和田。そして、「家帰って旦那に聞いたら『してないよ』って」と明かすと、共演者はまたも手を叩きながら爆笑した。

「えぇー! どこで言い直したらええねやろ」と律儀に感じていたことを明かすと、ひな壇から「今! 今!」という声が。これを受け、和田はカメラに向かって頭を下げ、「すんません… すんません…」と述べたのだった。

・合わせて読みたい→和田アキ子、“銀座深夜クラブ”議員に激怒 生放送中にカメラを指差し…

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ結婚離婚石橋貴明同棲和田アキ子峰竜太アッコにおまかせ!鈴木保奈美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング