由良ゆら、オトナ水着姿の動画で「ゆらぺろ」披露 水着ずらしてファンを誘惑

由良ゆらがオトナ水着姿の動画バージョンを公開、由良の誘惑にファンはメロメロ。

2021/07/18 17:15

人気グラビアアイドル・由良ゆらが18日、自身の公式Twitterを更新。同日に公開した水着姿の動画バージョンを公開し、再び注目が集まっている。


 

■胸元の水着をずらして…

由良は同日18日に公開した、オトナ水着姿の動画バージョンを「すき?」というコメントとともに投稿。動画内ではお得意の「ゆらぺろ」を披露し、胸元の水着をずらしてファンを誘惑した。

6秒という短い動画の中ではあるが、凄まじい色気と破壊力に「すき」と即答してしまいそうになる。

【動画】由良のオトナ水着姿でファンを悩殺


関連記事:由良ゆら、胸の谷間をチラ見せしつつ「ゆらぺろ」で誘惑 ファンは「元気もらった」

 

■由良の誘惑にファンはメロメロ

由良の投稿に対して、ファンからは「今日も好きすぎてメロメロだしとろけたよ」「好きに決まってんじゃん」「イタズラが過ぎる!」とコメントが寄せられている。

コメントの中には「好きというか、ゆらゆらはもう俺のです」と彼氏気分のファンも現れた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■オトナ水着姿で悩殺動画
Twitterグラビアアイドル悩殺水着姿由良ゆらゆらぺろ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング