有吉弘行、石橋貴明・鈴木保奈美の離婚発表に持論 「晴れやかな顔されて」

離婚した石橋貴明・鈴木保奈美について有吉弘行が言及。60歳の石橋の今後を想像した。

2021/07/19 07:30


 

◼同世代の上島とは違う?

有吉は、石橋がまもなく60歳になる点にも注目し、「でも貴明さん的にはどんな感じなんだろう? またチャンネーいっちゃおうかなって感じなのかな?」と今後の動向を推測しはじめる。

アルピーは「もう落ち着いてるんじゃないですか?」と主張するが、有吉は「いやでも、上島さんの60歳と貴明さんの60歳は全然違うだろうな」と石橋と同世代のダチョウ倶楽部・上島竜兵を出して比較する。

「貴明さんの60代って、まだカッコイイ感じがする。上島さんの60はマジヤバイじゃん。この前、久々に会ったけど心配になっちゃったよ、なんか」と同世代でも印象がまったく違うと笑った。


関連記事:石橋貴明、テレビ戦力外通告を振り返る 引退視野も「ゆっくりしたくなかった」

 

◼リスナーも反応

縁のある石橋の円満離婚と今後の女性関係について言及した有吉。リスナーからは「えー貴明さん離婚したのか」「円満離婚ってヤツか」と反応する声が殺到している。

また、「上島さんの60、マジやばいじゃん、でも確かに石橋貴明は60には思えん…」「貴さんは、ずっと今のまんまで突っ走ってほしい」「石橋さんが若すぎて上島さんが普通なんだけどね」と石橋・上島の年齢と現状に触れる声も目立っていた。

・合わせて読みたい→和田アキ子、『アッコにおまかせ』先週の発言を訂正 「同棲してなかったの」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ラジオ離婚夫婦石橋貴明有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER鈴木保奈美アルコ&ピースsnd
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング