桜井木穂、彫りが深い芸術的な美ボディにファン驚愕 「まるで絵画」

グラビアアイドルの桜井木穂が、超絶スタイルを披露した。まるで絵に描いたような美しいボディに、多くのファンが魅了された。

グラビア

2021/07/19 19:40

桜井木穂

100cmのIカップバストが魅力のグラビアアイドル・桜井木穂が19日、自身のツイッターを更新。圧倒的な美ボディを披露し、ファンから絶賛するコメントが相次いで寄せられている。



 

 

■迫力ある乳圧

この日、ツイッターに「彫りが深いカラダ」とコメントし、2枚の写真を投稿した桜井。100cmの美バストに加え、超絶なスタイルを披露した。彼女は元々、グラビアアイドルになるために生まれてきたと言っても過言ではないほどの圧倒的な美ボディを持っているが、銀色に光った身体は絵画のように美しい。

水着に食い込むバストは、横乳がはみ出るほど迫力ある乳圧で見応えも抜群だ。残念ながらかわいらしい顔を見ることはできないが、ファンの妄想を掻き立てたことは言うまでもない。また直近のツイートで桜井は「肩とか腰とか骨がゴツいのは変えられないから諦めて唯一無二なカッコいいカラダになりたい!!!!」とも綴っている。


関連記事:メイリ、必殺の置きおっぱいにファン悶絶 「けしからんすぎる!!」

 

■「いい意味で生々しくて…」

この写真は19日時点で、いいねが1,600件を超えており、「この芸術的なカラダを見て何も思わない男がいるんだろーか…」「エロいしすごいカッコいい」「素晴らしい 頑張って引き締めた結果がしっかりと出ているね 美しいわ」と称賛の声が相次いでいる。

他にも、「いい意味で生々しくて好き!」「いやぁ、美しい…まるで肉の彫刻のよう」「本当、絵画ですね まじ綺麗」などと、絶賛するコメントが続々と寄せられた。


■バストとボディのメリハリも最高

18日、同じビキニでの全身ショットも投稿した彼女。プールサイドにちょこんと腰かけ、どこか儚い表情をしているようにも見える。バストの強調は凄まじく、他のボディとのメリハリがしっかりついている。上記のツイートでは絵画のような超絶スタイルのみの写真だったが、かわいらしい顔を満喫できる。

この写真には「痩せてておっぱい大きいってマジ神!」「え? かわいすぎ」「すっごくカワイイ妖精発見」「美少女度めっちゃ上がってますね!」「プールが似合うわ!!!」などとさまざまなコメントが寄せられた。

・合わせて読みたい→メイリ、極小ビキニから溢れるマシュマロIカップに反響 「いい夢見れそう」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈