ぼる塾・田辺、憧れの“スイーツ真壁”との共演に大興奮 「本当に神様」

“スイーツ真壁”と、芸能界一のスイーツ好きとして知られるぼる塾・田辺智加が『ラヴィット!』で共演。大興奮のあまりうっかりミスをしてしまう田辺を、真壁が優しくフォローした一幕も。

2021/07/19 10:20

田辺智加

19日放送『ラヴィット!』(TBS系)でぼる塾・田辺智加が憧れの「スイーツ真壁」こと新日本プロレスのプロレスラー・真壁刀義と初共演。思わず裏番組の『スッキリ』(日本テレビ系)に触れてしまい、大きな話題を集めている。



 

◼“スイーツ真壁”で大人気

日本テレビの朝の情報番組『スッキリ』内の人気コーナー『スイーツ真壁のうまいッス!』に「スイーツ真壁」の名で出演し多くのスイーツを実食・紹介していた真壁。

強面ながらスイーツを愛する姿と低姿勢で丁寧なロケスタイルが人気を博したが、2016年に3年半の放送に幕をおろし、多くのスイーツ真壁ファンを悲しませた。


関連記事:中川翔子もハマった伝説少女漫画 『ときめきトゥナイト』がトレンド入り

 

◼田辺もリスペクト

同じくスイーツにこだわりを持つ田辺は、そんな真壁に憧れる1人。この日は『ラヴィット』内の『ぼる塾の芸能界スイーツ部』にスイーツ真壁がゲスト出演する運びとなったが、田辺はロケ冒頭から興奮を隠せない。

真壁が登場し「私ホントにめちゃくちゃリスペクトしてるんです。『スッキリ』で…」とまくしたてる田辺に、あんりから「待ってください、『スッキリ』とか言わないでください。めちゃめちゃ裏番組ですから」と猛ツッコミが飛んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼田辺うっかりミスも優しくフォロー
テレビスイーツスッキリ真壁刀義裏番組ぼる塾田辺智加ラヴィット!スイーツ真壁ぼる塾の芸能界スイーツ部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング