江頭2:50が超高額な絵を売る美女と対決し勝利 スタッフも思わず「超ヤベエ客」

江頭が、高額な絵を売る“エウリアン”と対決。最後は気を遣った江頭に、ファンからは「根がいい人」との声も。

2021/07/19 14:30


 

■「悪いなと思って…」

店から出てきた江頭の手には紙袋があり、ブリーフ団は「紙袋持ってる」「買っちゃった」と大爆笑。江頭が購入したのは1万1,000円の絵で「(このまま帰るのも)ちょっと悪いなと思って。それもそこの商法かもしれない」と説明した。

江頭のしつこさに根負けしたのか、添えられていたリーフレットには、女性の電話番号が記されており、“勝利”した形に。江頭が「たぶん、会社のケータイだと思うんだよ」とぼやくと、ブリーフ団が「警察呼ばれてもおかしくないくらいの聞き方、してましたから」とツッコミを入れた。


関連記事:江頭2:50、涙ながらに読み上げた手紙 最後の言葉に「感動」の声

 

■ファンからもツッコミ

ファンからは、「エガちゃんが皆に啓発してくれて良かったよ」「通報されなくて良かったです」「これ見て気弱な方々に警鐘が鳴らせればいいですね」といったコメントが寄せられた。

また、江頭のアプローチの仕方に「怪しい客演じるのうますぎ」「エガちゃんがやばすぎて、エウリアンがまともな販売員に見える」「本当にいそうなやばい客の雰囲気が出てました笑」との声のほか、気を遣って絵を買ったことに「手ぶらで帰るのが気が引ける、根がいい人なんだな」との声も寄せられた。

・合わせて読みたい→江頭2:50、涙ながらに読み上げた手紙 最後の言葉に「感動」の声

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

秋葉原高額江頭2:50エガちゃんねる版画公式YouTubeチャンネルエウリアン女性販売員
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング