長州力、骨折した妻の好調な回復を報告 「ゆっくりと歩くまでに」と歓喜
SNSでは、献身的に妻のリハビリに付き添う様子を明かしてた長州力。ファンに感謝を伝えている。
19日、元プロレスラーの長州力が、自身のツイッターを更新。左足を骨折していた妻が回復に向かっていることを報告した。
■妻が左足を骨折
先月1日、妻が掃除中の事故で左足を骨折、全治2ヶ月の重傷を負ってしまったことを報告していた。
「二日前に無事に帰宅。突然の事故…全治二ヶ月…左足骨折手術金具にて固定。様子見てまた手術で金具を取り出す、完治はいつに」と説明。また妻の誕生日の2日前の出来事だったようで、「家内の歳での手術は、かわいそうすぎる。できれば俺が代わってやりたい…」と感嘆する様子をつづっていた。
関連記事:長州力、孫の号泣ぶりに保育園の送迎やめる宣言 「諦めないで」と応援も
■杖が外れたことを報告
骨折からおよそ1ヶ月半近く経過した19日、「家内に付き添ってリハビリに随分と良くなりましたね 杖も外しゆっくりと歩くまでに!」と治療とリハビリの成果があり、左足が順調に回復していることを報告。
続けて「今まで御見舞御声援の言葉ありがとうございます! 私も家内も感謝です」「どうか皆さんもこの暑さの中、体調にはくれぐれも気をつけて頑張って下さいね!」と温かく見守ってきたファンに感謝と労いの言葉を伝えた。