小林礼奈、パパがほしいとグズる娘に困惑 「今までそんなことなかったのに」

シングルマザーとして娘の子育てに奮闘中の小林。ファンからも多数のエールやアドバイスが寄せられている。

2021/07/19 18:15

小林礼奈

タレント・小林礼奈が19日、Ameba公式ブログを更新。4歳になる娘の子育てについての悩みを打ち明けた。



 

■どうしたんだろう

最近になって、保育園に送りだす際など、娘が離れることを嫌がってたびたび泣き出すことに触れ「今までそんなことなかったのに!」とつづった小林。

習い事の際にも、母親の姿が見えないと泣いており、さらに「夜は必ず毎日『パパがほしい、3人家族がいい』とグズグズで。今までそんなことなかったのに!」と告白すると、「ここ最近毎日ほんとすごいのよ。どうしたんだろう…」と困惑した。


関連記事:小林礼奈、恋愛感情がない男友達との結婚を勧める娘に自己嫌悪 「申し訳ない」

 

■パパがいない傷も…

子育てについて、「苦労かけてないし、寂しい思いもさせないぐらい充実させるように私なりに頑張ってはいるし、毎日ギューして大好き攻撃しているし、週2は必ずおもいっきり遊んでいるし。わりかし自分の時間ないぐらいに捧げているんだけどな」と振り返る。

最後は、「愛情不足…? パパがいない傷もあるよね。悔しいな。ほんとな。わかんない~」と嘆いた。

次ページ
■2人で泣いたよ

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

子育て悩みパパ長女シングルマザー保育園瀧上伸一郎小林礼奈Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング