小林礼奈、パパがほしいとグズる娘に困惑 「今までそんなことなかったのに」

シングルマザーとして娘の子育てに奮闘中の小林。ファンからも多数のエールやアドバイスが寄せられている。

2021/07/19 18:15


 

■2人で泣いたよ

小林は2016年7月にお笑いコンビ・流れ星☆のTAKIUEこと瀧上伸一郎と結婚し、同9月に長女を出産。昨年10月に離婚を発表した。

今月16日のブログでも、娘が「パパがほしいよ。3人暮らしがしたい。ねえママ、パパをつくってよ」と泣き、父親がいる友達を「パパがいてうらやましいよ」と言っていたことを明かして、「悲しくなっちゃって2人で泣いたよ」などとつづっていた。


関連記事:小林礼奈が明かした娘のかわいいおねだりに反響 「愛してるからいいでしょ」

 

■子育て中の人からもアドバイス

ファンからは、「心が急に成長してるときなんだと思います!」「愛情不足ってことは絶対にないと思います」「気にしすぎる気がするなー」などといった意見が書き込まれた。

また、同じように子育て中の人から「子供のネガティブな言動はあまり反応しないようにしています」「小学校上がるまでには、いつか必ず終わりがきます」「怒ってもなだめても無駄でしたが、自然と治りました」といったアドバイスも寄せられている。

・合わせて読みたい→小林礼奈、子供と外食中に「遅えよ」と急かされ退店 店員の対応も話題に

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子育て悩みパパ長女シングルマザー保育園瀧上伸一郎小林礼奈Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング