オリラジ中田、YouTube登録者400万人突破に感謝 「新しい計画を立てている」

YouTubeチャンネル登録者数が400万人を突破した中田敦彦。感謝と今後の目標について語った。

2021/07/20 07:00

オリエンタルラジオ・中田敦彦

オリエンタルラジオの中田敦彦が19日、自身のYouTubeチャンネル『中田敦彦のトーク- NAKATA TALKS』を更新。

メインチャンネル『中田敦彦のYouTube大学 – NAKATA UNIVERSITY』のチャンネル登録者数が400万人を超えたことを報告し、同時に今後の意気込みを語った。



 

■登録者数400万人突破にしみじみ

「本当にありがとうございます。400万登録者ってね…(一拍置いて)良かったなと思います」と応援してくれる視聴者への感謝を述べ、今までの軌跡を振り返る中田。

同時に、どのテーマを主軸にチャンネルを運営していくか検討していた当初、方向性を決めるきっかけをくれた「カジサック」ことキングコングの梶原雄太とメンタリスト・DaiGoへの感謝の言葉を述べた。


関連記事:「玲空斗は自然が好きだったから樹海に埋めてあげよう」口にタオルをくわえさせ後頭部で縛り殺害…“鬼畜夫婦”の残酷な犯行

 

■関わった人への感謝も

中田のチャンネルは、大量の知識・情報を元にした「ひとり喋り」が基本のスタイルではあるが、ときには著名人とのコラボを行うことも。

登録者数20万人突破の際には、相方・藤森慎吾が駆けつけ大きな話題を呼び、登録者数300万人突破の際には妻である福田萌が登場し反響を呼んだことも記憶に新しく、そんなチャンネルに協力してくれた全員へ「本当ありがとう」と言葉にする。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「新しい計画を立てている」
動画YouTubeオリエンタルラジオ藤森慎吾中田敦彦中田敦彦のYouTube大学
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング