山本舞香、滝藤賢一主演『警視庁ひきこもり係』に出演決定 「いい経験に」

山本舞香が8月5日チーム全員がひきこもりの刑事ドラマ『警視庁ひきこもり係』への出演が発表された。

2021/07/20 04:30


 

■皆が伸び伸びと個性を発揮している作品

富田と高田からのコメントも。


富田:最初に台本を拝見した時、とても新しい切り口でしたし、「こういう風に捜査するんだ、ひきこもり係は!」って驚きながら、本当に楽しく読んだっていうのが、正直なところです。


現場では、滝藤さんがカッコイイお父さんのようで、そして実は舞香ちゃんが一番しっかりしていてお母さんのようで!引谷お父さんと桜お母さんの中で、私はぬくぬくしていた感じです(笑)。


皆が伸び伸びと個性を発揮している作品だと思うので、楽しみにしていただければ嬉しいです。




高田:「ひきこもり係」ってあまり聞かない新しいフレーズだから、ちょっと興味をそそられるよね、新鮮な感じもするし。この作品はね、最初に台本を読んだ時、ガツンと印象に残るような気がしたのよ。


それをどういう風にやっていこうかなって思いましたね。われわれの年になるとなかなか刺激がないから。撮影現場が遠くて、それも刺激といえば刺激だったよね。


・合わせて読みたい→ジャニーズWEST・重岡、子供のお使いで買い出しへ カメラなしの行動に爆笑

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

高田純次富田靖子滝藤賢一山本舞香戸塚純貴警視庁ひきこもり係引谷太郎百田桜草壁栄次家藤時子花房等
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング