くりえみが2nd写真集発売を告知しファン沸騰 「ヤバい」「これは絶対に買い」

SNSのフェチ天使・くりえみが約2年ぶりとなる写真集を発表。

グラビア

2021/07/20 09:30

「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズで活躍している人気グラビアアイドルのくりえみが19日、自身のSNS上でセカンド写真集の発売を告知し、待ちわびていたファンから大きな反響を呼んでいる。



 

 

■約2年ぶり、待望の写真集が発表に

この日くりえみは自身の公式YouTube『くりえみチャンネル』にて、2019年に発売された1st写真集『密着同棲』に続く、待望の2nd写真集のリリースが決定したことを発表。

写真集は今年9月に玄光社より発売予定となっており、「1年くらい前から撮影を初めて、その1年分を全て収めた一冊になってます」と、この1年間の集大成となっていることをアピール。

一時期はSNSを一人で運用することに耐えられず「孤独で死にかけててこのまま死ぬんじゃないか」と思うこともあったそうだが、地味で淡々とした作業をこなす中、ファンの声援や情報の拡散には何度も救われており、「発信を広めてくれたみんなのお陰でこうなったと思ってるので、楽しみにしておいてください」とメッセージを送った。


関連記事:くりえみ、スリル感満載のリモート会議にファン「ドキドキが止まらない」

 

■8月をスキップしたい?

この報せを聞いたファンからは「これは絶対に買いでしょ」「もう8月飛ばして9月でいいよね」「ホントに本当に待ち遠しかったです」「これを糧に明日からも頑張ろう」と喜びのコメントが溢れており、動画にはアップから半日で1000件以上の高評価が付けられていた。


■コスプレもこだわりのくりえみクオリティ

個人でのSNS活動に加え、カレンダーやトレカの発売、TV出演など着実に活躍の場を広げているくりえみ。今月14日には、最近話題沸騰中のメディアミックス作品『ウマ娘 プリティダービー』から、アニメ1期の主人公であるスペシャルウィークのコスプレに挑戦。

ベースメイクからしっかりと始めるくりえみらしいスタイルでハイクオリティなコスプレ姿を披露し、多くのファンのハートを掴んでいたようだ。

・合わせて読みたい→くりえみ、今日も絶好調なお尻に反響続々 「今日も絶景」「お尻意外も完璧」

(文/しらべぇ編集部・びやじま