亀梨和也、野球企画で体重8kg増 事務所は「何を目指してるの?」

『Going!』の企画にのめり込んだ亀梨和也が事務所から注意を受けてしまい…。

2021/07/20 07:30


 

◼アイドルからアスリートの体に…

同時にアイドルとしての活動もあるため、朝練後に東京で仕事、夜は合宿に戻り再び練習、焼き肉を食べて体を作るというハードな生活を送っていたと亀梨は語る。

「体重が増えればちょっと飛距離が変わってくる(伸びる)っていうことで、最終的に6~8kgぐらいは(増やした)」と明かすと、明石家さんまは「『Going』のために?」と仰天。

「お前『Going』とジャニーズどっちを取るねん」とツッコむと、亀梨は「まんま会社のかたから言われました。『あなたは何を目指してるの?』って」と事務所関係者から注意されたと笑った。


関連記事:亀梨和也、グループ活動の原体験になった父の言葉を明かす 「自分の核になってる」

 

◼ファンもやきもき?

ホームランを打つために、体形の変化も受け入れた亀梨。その本気の姿勢が多くのファンを惹きつけるのだろう。

視聴者からは「確かに本業はアイドルだけど、何にでも真剣な姿勢が好きなんだよね」「アイドルとしての亀梨くんファンはヤキモキしたよ。事務所もツッコんでくれてたんかーい」「HRプロジェクトはなかなか難しいよな〜。体重増やすと色々言われちゃうのはわかってたけど事務所からも言われてたなんて」と多くの意見が寄せられていた。

・合わせて読みたい→KAT−TUN・亀梨、正月休みにアニメをイッキ見 「『鬼滅』と『約ネバ』は全部見た」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビアイドル野球明石家さんま上田晋也KAT-TUN亀梨和也ホームランGoing!今だから話します
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング