あいみょんが“おじさんだと思う行動”にさまぁ~ず撃沈 「おじさんじゃねえか全員」

あいみょんファンのさまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズがショックを受けた回答は…。

2021/07/20 08:55

あいみょん

19日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)では、大人気シンガーソングライター・あいみょんにアンケートを実施。その回答にさまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズが嘆く場面があった。



 

◼あいみょんにアンケート

さまぁ~ずも一緒に考えたアンケートをゲストに提出、ゲストの回答をもとにさまぁ~ずが妄想トークを展開する同番組。この日は、さまぁ~ずも大ファンのあいみょんがゲストだった。

用意した質問は「『こういう人はおじさん』って決めていることはありますか?」。大竹は「幅広く受け止めてるような感じはする。なんかベタなやつはありそうだね」と推測、三村は「自分に当てはまるのが怖いというか」と怯えつつ、回答を確認した。


関連記事:ニューヨーク、さまぁ~ず・大竹一樹への憧れ吐露 「女子アナいってるもんな」

 

◼おじさんだと思うのは…

あいみょんが、おじさんだと感じるのは「野球とプロレスで例える人」だった。これに大竹は「おじさんじゃねえか、(ここにいる)全員。完全に三村さんです。俺もそうかな、そうなると」と苦笑、三村も「やべえ、野球とプロレス例えがちだね」と悲鳴をあげる。

2人は「女の人はわからない」と納得しながら、「2塁3塁背負ったときのお前じゃないんだから」「タイガー・ジェット・シンに似てるな」と実例を出し、実際に例えがちだと思い当たって笑う。

次ページ
◼さまぁ~ずは反省

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

麻雀プロレステレビおじさん野球三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹あいみょん紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング