あいみょんが“おじさんだと思う行動”にさまぁ~ず撃沈 「おじさんじゃねえか全員」

あいみょんファンのさまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズがショックを受けた回答は…。

2021/07/20 08:55


 

◼さまぁ~ずは反省

「あいみょんの年代はタイガー・ジェット・シンなんてわからない」とあいみょんの回答に納得するさまぁ~ず。

さらに麻雀の例えもおじさんっぽいと分析し、「例えをパスタとかにしようかな」と三村は反省。大竹も「野球はホントわかりやすいんだよな」としながらも「わかりました」と今後は例えに気をつけると誓った。


関連記事:さまぁ~ず・大竹一樹が海外に行きたい悲しい理由 「目玉焼きを食いに…」

 

◼視聴者も反応

あいみょんの鋭い回答にさまぁ~ずはショックを受けたようだ。視聴者も「目の付け所がさすが、あいみょん!」「あぁぁぁー、わしがよく見る2つ」と一喜一憂している。

野球・プロレス・麻雀で例えがちな人は、周囲から「おじさん」と思われている可能性があると、胸に刻んだほうが良さそうだ。

・合わせて読みたい→3時のヒロイン・福田麻貴、ボケたがる彼氏にウンザリ 「つまらないボケは罪」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

麻雀プロレステレビおじさん野球三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹あいみょん紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング