マクドナルドの感謝がすごい 福袋を超える「BIG SMILE BAG」の中身は…

マクドナルド「BIG SMILE BAG」はかわいくて実用性あって笑顔になる…。ただし今購入できるのは当選した人のみ。

2021/07/20 14:05


 

■ビッグスマイルバッグが本当にビッグ

マクドナルド

ビッグスマイルバッグには、『スピーディー』と『スマイル』が描かれている。

マクドナルド

W57×H41.5×D20cmの、名前負けしないビッグバッグ。本当に大きい。

マクドナルド

肩ひも部分は「McDonald’s」の文字が入っており、細かいところまでのこだわりがすごい。さすが50周年の限定品だ…。

マクドナルド

肩にかけてもこのサイズ。500mlペットボトルと比較してみても、ペットボトルが小さく見えるほど。

マクドナルド

マチもしっかりあるため、スーパーなどで「買いすぎた…」と思っても、問題なく全部収納できちゃうはず。

マクドナルド

粉ミルクの大缶(800g)2つがこのとおり。入れるだけなら9つくらい余裕で入りそうだ。重くて持ち上がらなそうだけど。


関連記事:マクドナルドのポテト テイクアウトする時に「絶対やってほしいこと」

 

■ひんやりタオルも大量のスピーディー柄

マクドナルド

大量の『スピーディー』が夢に出てきそうなこちらは、ひんやりタオルだ。白と紺の2種類が用意されており、どちらかが入っている(今回は紺)。

マクドナルド

接触冷感タイプで、白い面に触れると少しひんやり。110cmと長さもしっかりあるので、運動のお供にもぴったりだ。それにしても夢に出そうなデザイン。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■さすがのポテトクオリティ
マクドナルド限定福袋引換券抽選BIG SMILE BAG
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング