マクドナルドの感謝がすごい 福袋を超える「BIG SMILE BAG」の中身は…

マクドナルド「BIG SMILE BAG」はかわいくて実用性あって笑顔になる…。ただし今購入できるのは当選した人のみ。

マクドナルド

毎年、商品引換券だけで元が取れちゃう、お得な福袋を正月に販売している「マクドナルド」。その日本第1号店のオープンから50周年をお祝いして、夏の福袋ともいうべき「BIG SMILE BAG」が、7月20日(火)より販売されたのだ。

50周年だけあり、限定のスペシャルアイテムが盛り沢山。「福袋よりも豪華なんじゃ…!?」と話題になっている。


画像をもっと見る

 

■店頭では「おめでとうございます!」の嵐

事前にマクドナルドアプリで申込み→抽選となっており、かなり激戦だったよう。運良く「購入権利」を手に入れた記者は、販売開始時刻である20日10時半に合わせてマクドナルドへGO。

行った店舗では初めての購入者だったようで「おめでとうございます!」「スマイルバッグ入ります!」の声が。もうすでに嬉しいぞ。

アプリに表示されているリンクから引き換えNO.を表示し、無事購入。ちなみに店舗側の管理は紙のリストを使用した手作業だったため、「突然のアナログ…アプリを使った意味…!」となったのはここだけの話。店員さんも「手作業なんです」と若干苦笑いに。

そんな素敵な店員さんたちいわく「かなりの倍率」「すごい人気」だったBIG SMILE BAGの、中身やいかに…!?


関連記事:マクドナルド公式の新入社員激励ツイートにツッコミ 「お前がいちばんカリカリしてる」

 

■『スピーディー』の袋がすでにかわいい

3000円を支払い、手に入ったのがこちら!

マクドナルド

特製のビニール袋には、マクドナルドの初代マスコット『スピーディー』がにっこり。不気味かわいい。

マクドナルド

裏側には「BIG SMILE 50 Anniversary」の文字がしっかり。50の0が舌を出したデザインになっているのがまたかわいい。

気になる中身は…

マクドナルド

なんかいっぱい入ってる!!

次ページ
■ビッグスマイルバッグが本当にビッグ

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

マクドナルド限定福袋引換券抽選BIG SMILE BAG
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング