芸能人と恋愛したい一般人が「理解したほうがいいこと」 坂上忍が私見

芸能人について「ピンで背負ってやってる人」と話した坂上忍。芸能人と一般人の恋愛は難しい?

2021/07/20 14:45

坂上忍

俳優の坂上忍が20日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)に出演。小倉優子の別居報道に関する話題で、芸能人と付き合う際の注意点について話す一幕があった。



 

■小倉の強さを称賛

小倉は「18日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で別居を認め、当時の報道内容について「7割ウソで3割本当。(ウソなのは)夫の子供じゃないとか…」と指摘し、離婚についても「まだそういう感じではない」と話していた。

『バイキングMORE』では小倉の別居報道を特集。育児とタレント活動を両立させていることに、ヒロミは「子供を育てながら、タレント活動もやって色々な活動もしてるって強いよね。口調と別で、ゆうこりん強いんだと思う。なかなかこれできないよ、本当に」と称賛した。


関連記事:坂上忍、週刊誌による芸能人の家族の盗撮に苦言 「このSNSの時代に…」

 

■芸能人と付き合うときの注意

これに坂上は「強いと思います」と同調し、「ただ僕いつも思うんですけど…」と芸能人と一般人の恋愛について切り出す。

「やっぱり一般の方が、男であれ女であれ芸能の人とお付き合いしたり結婚したりするときに、(芸能人は)根っこで本当に強い人たちですからねっていうのをもうちょっと分かってご結婚されたほうがいいと思うんですよね」とコメントした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■芸能人たちは「一家の大黒柱」
恋愛テレビ芸能人坂上忍小倉優子ブラックマヨネーズ小杉竜一バイキングMORE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング