昼寝をしようとしたらまさかの先客 極限までリラックスした姿に「惚れ惚れする」

昼寝をしようとベッドへ向かうとそこにいたのは…。完璧な睡眠スタイルに癒やされる人が続出する事態に。

2021/07/20 16:00

「ゆっくり眠ろう…」とベッドに入ろうとしたら誰か寝ている。愛する家族か、はたまた恋人か…。ネット上では、そんな安易な想像を見事に覆す、おもしろペット写真が話題を呼んでいる。



 

■ベッドを見たら…

話題となっているのはツイッターユーザー・コンドリア水戸さんのある投稿。「ちょっと昼寝しようかと思ったら先客がいる」というコメントがされており、この文面だけ見るとベッドを「家族ないし恋人が先に使っていた」というシーンが連想される。

しかし、投稿に添えられた画像を見てみると、猫が仰向け状態でなんとも気持ちよさそうに寝ているではないか。ご丁寧に枕も使用しており、その姿はまさに人間さながら。こんなにも気持ちよさそうに寝ているかわいらしい先客がいたら、自然と顔もほころんでしまう。


関連記事:「玲空斗は自然が好きだったから樹海に埋めてあげよう」口にタオルをくわえさせ後頭部で縛り殺害…“鬼畜夫婦”の残酷な犯行

 

■「惚れ惚れする」と大絶賛

なんともかわいらしい投稿は大きな反響を呼び、投稿からわずか数日で12万いいね、1万件を超えるリツイートを記録した。

なお、投稿に癒やされた人は多く「惚れ惚れする寝姿ですね」「ベッドの使い方完璧すぎる(笑)」「満喫中っぽいですね!」「めっちゃキュート」と様々なコメントが寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■じつは毎日レベルで…
ツイッター昼寝ペットマナ君
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング