バーガーキング、23日からワッパージュニアが半額に これは見逃せない…

バーガーキングでは、23日から期間限定で看板商品のひとつである『ワッパージュニア』が半額に。注意事項もあり…。

2021/07/20 17:50

バーガーキング

ハンバーガーチェーン・バーガーキングは、23日から期間限定で人気商品『ワッパージュニア』を半額で販売するキャンペーンを開始する。



 

■王道のおいしさ『ワッパージュニア』

バーガーキング

『ワッパージュニア』は、バーガーキング自慢の直火焼きの100%ビーフパティにフレッシュなレタス、トマト、オニオン、味のアクセントのピクルスをクリーミーなマヨネーズとケチャップで仕上げた、バーガーキングの王道のおいしさを楽しめる商品だ。

バーガーキングの看板メニューのひとつ『ワッパー』を食べやすいサイズにした商品ということもあり、多くのファンに愛されている。


関連記事:「玲空斗は自然が好きだったから樹海に埋めてあげよう」口にタオルをくわえさせ後頭部で縛り殺害…“鬼畜夫婦”の残酷な犯行

 

■『ワッパージュニア』が半額に

バーガーキング

そんな人気商品の『ワッパージュニア』が、23日から29日までの1週間限定で半額になるキャンペーンが実施される。通常価格360円のところ、180円になるのは、かなりお得と言えるだろう。

ちなみに、このキャンペーンは各日14時以降から開始される。12時から13時前後のランチタイムでの購入を検討している人は、対象外なため注意してもらいたい。


関連記事:『めざまし8』谷原章介が失言で再炎上...「耳を疑った」「降板待ったなし」

 

■1度の会計に5個まで注文可能

今回のキャンペーンは、店内飲食・テイクアウトどちらでも注文可能となっており、レジに並ばずに公式アプリから注文・決済できるピックアップ注文、店舗に設置されているセルフオーダー端末でも注文することができる。

また、1度の会計につき、5個まで注文が可能。『ワッパージュニア』未体験の人や、この夏の連休中に自宅でのスポーツ観戦を予定している人は、この機会に注文してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→「ないですね」眞子さま小室圭さんご結婚“使者”問題の現実 黒田清子さんは今でも挙式直前のドレスを…

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

期間限定バーガーキング半額ワッパーワッパー® ジュニア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング