加藤綾子、結婚後初の『ホンマでっか』収録 番組で発表しなかった理由は…

カトパンこと加藤綾子アナウンサーが結婚発表後初めて『ホンマでっかTV』の収録に参加し、質問に答えた。

テレビ

2021/07/21 08:00

ホンマでっかテレビ

フリーアナウンサーの加藤綾子が21日夜9時から、結婚発表後の初めての収録である『ホンマでっかTV』(フジテレビ系)に出演し、台本にはない結婚発表について語った。



 

■常識をかえるバラエティー番組

ホンマでっかテレビ

今夜は「ものまね芸人 集団人生相談」を特集する。芸人だけでなくA.B.C-Zの河合郁人も、ジャニーズのものまねが得意としてお悩み相談に参戦。

さんまが「この中におまえが入っているのはおかしい」と振ると、木村拓哉のものまねで応え、ものまね芸人の中にいるのは「SMAPに囲まれているくらい緊張する」と真情を吐露した。


関連記事:『めざまし8』谷原章介が失言で再炎上...「耳を疑った」「降板待ったなし」

 

■台本にない結婚話も

ホンマでっかテレビ

収録日は加藤アナが『めざましテレビ』(フジテレビ系)内で直筆のコメントを寄せて6月6日に結婚発表後、初めての収録をした日。

幸せそうなピンクのワンピースでスタジオに登場した加藤アナに、さんまが「ものまね芸人の人生相談より加藤綾子の人生相談」といってものまね芸人たちを帰そうとする。

ものまね芸人たちが慌てて訴えると、「じゃあものまねでインタビューを」と急きょ芸人たちみんな、ものまねで加藤アナの結婚について直撃することに。

次ページ
■なぜ『めざましテレビ』で発表?