野田クリスタル、モラルないスタッフに怒り ロケは「俺らが邪魔者なんで」

「スタッフへの不満」を吐露したマヂカルラブリー・野田クリスタルが、正論を連発して…。

2021/07/21 08:25


 

◼9つのエピソードを追加

さらに大宮の劇場に、番組の密着スタッフが横柄な態度で入ってくる点にも不満をにじませ「大宮とかトガっている人が多いんで、あいさつなくテレビ(スタッフ)が来るとピリッとしますね」と吐露。

「ちゃんとした両親に育てられたんで、モラルのかけらもない人間を見たら引いちゃうんですよね」とモラルのないスタッフへの怒りをあらわにする。

その後も、スタッフの希望を叶えるために、9つのエピソードを絞り出した野田。第1回のかまいたち・山内健司の8つを超え、暫定1位に輝いた。


関連記事:野田クリスタル、R−1への思い語る 「変わらなかったと自虐してましたが」

 

◼視聴者から称賛殺到

ネタバラシを受けた野田は打ち合わせ時のスタッフに「(モラルがないのは)オメェだよってもう少しで出かかっていた」と苦笑。上田から「モラルがない人が大嫌いなんだな、あんなモラルのないネタやっといて」とイジられ、「恥ず」と頭を抱えた。

そんな野田に視聴者は好意的な意見を寄せている。

「テレビ番組のガサツ&モラルなしスタッフにキレてる野田クリ、真っ当オブ真っ当」「野田さんのモラルある人間性見れて面白かった」「真面目で優しいの伝わる」「マヂラブ野田って人間性素晴らしくない?」と野田の人間性を高く評価する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→マヂラブら、新コント番組『コントミチ・笑う心臓』 稽古場シーンを公開

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビモラルロケ不満常識スタッフマヂカルラブリー野田クリスタルにゅーくりぃむ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング