EXIT兼近大樹、ピンクに続く新髪色を匂わせ 「ネタバレになっちゃうから」

ピンク髪がトレードマークになっているEXIT・兼近大樹だが新色への変化を匂わせて…。

テレビ

2021/07/21 10:00

EXIT・兼近大樹

20日深夜放送『イグナッツ!!』(テレビ朝日系)でチャラ男キャラで大ブレークしたお笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、トレードマークのピンク髪について言及。別色に染め直すと匂わせた。



 

◼EXITの印象は?

EXITと人気HIPHOPユニット・Creepy NutsのR-指定、DJ松永がハリウッド美容専門学校で若者たちとトークを展開したこの日。

美容学生はEXITについて「いままでに見たことがない芸人さん」「芸風はチャラいけど根はマジメ」と印象を吐露。ここからヘアメイク・美容師を目指す彼ららしい質問が兼近に寄せられた。


関連記事:EXIT・兼近大樹が脱チャラ男? 相方・りんたろー。がその変化を証言

 

◼兼近のピンク髪

「兼近さんのヘアカラーって、毎日全然変わらないなと思って。どれくらいの頻度で美容室に通っているんですか?」と質問された兼近。「これね。トロール人形の髪を移植してるんですよ。家に大量にツルハゲたトロール人形が積み上げられている」とトロールをモチーフにした、ピンク髪を逆立てた人形の髪を移植しているとトボケる。

これに「(スタッフの出したカンペを見て)そういうボケとかいらないみたいですよ」とりんたろーが注意。兼近は照れながら「『あ、兼近さんってけっこう面白いんだ』って思われたかった」と嘆いた。

次ページ
◼ピンク髪の次は…