EXIT・りんたろーに職権乱用疑惑? 兼近からの告発に視聴者も爆笑

大ブレークを果たしたEXIT・りんたろー。が美容学生に横柄な態度でボケた結果…。

2021/07/21 11:05


 

◼りんたろーに職権乱用疑惑?

ここで第1志望を落ちてしまったと嘆く学生に、りんたろーは靴の紐を結び直しながら「(学生の名前)ちゃんさえ良ければ、態度次第では俺らのスタイリストに(採用してあげる)」と匂わせる。

これに「態度次第って言ってる人の態度がクソ悪い」とDJ松永が猛ツッコミ。兼近は「この人、ほんとこういうのよくやる」と笑いながら、「なんか、(番組に)来たモデルさんとかにも『レギュラーにしてあげよっか』とか言ってるのよ」と告発する。

R‐指定は「コンビニにある太い『芸能界の闇の本』ってホンマなんすね」と仰天、DJ松永からも「権力持ったらマジでたち悪い」とツッコまれたりんたろーはただただ笑うばかりだった。


関連記事:EXIT・りんたろー。が浮気疑われ猛反論 「一緒にお風呂入っただけ」

 

◼視聴者からツッコミも

兼近から職権乱用疑惑を指摘されたりんたろー。あくまでも笑い話の範囲での会話だが、番組を観ていた視聴者はツッコまずにはいられなかったよう。

「りんたろーさん…ダメですよ~ちょっと…昭和風味よ」「りんたろーさんチャラさ全開だな」といった声が。一方で「いや、こうやってEXITを近くでサポートする仕事にりんたろーさん本人から誘ってもらえる世界とか尊すぎる」とあえて職権乱用を望む声も目立っている。

・合わせて読みたい→EXIT・兼近、住みたい街に鷺ノ宮を激推し 魅力は「隣に阿佐ヶ谷がある」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビEXIT兼近大樹Creepy Nutsりんたろー。DJ松永イグナッツ!!職権乱用
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング