DeNA牧内野手、阪神佐藤内野手があげる「プロですごいと思った選手」とは

大活躍のルーキー2人が球団の垣根を越えた企画を実施。ネットでは賛同するコメントが寄せられた。

2021/07/21 18:00


 


 

■ネットでは絶賛の声が続出

のびのびとトークを繰り広げる両選手にネットでは、「最高の企画だった」「めちゃめちゃ楽しかった」「また観たいな」「二人がおっとりとしていて良かった」「あっという間の30分だった」など、満足したという声が続出。

その他には、「かなりいい試みだった」「こうやってスポーツを盛り上げてほしい」「今後もこういう企画をお願いします」といった球団の垣根を越えた取り組みに賛同するコメントも多くみられた。


関連記事:DeNA・森敬斗内野手の本塁打数にファン期待 「打席的にシーズン10本打ちそう」

 

 

■牧内野手、前半戦のハイライト

今回のインスタライブでMCを務めた牧内野手。DeNAの公式ツイッターでは、その活躍ぶりが動画付きで投稿されている。

・合わせて読みたい→DeNA期待の若手、森内野手にファンは夢中 「好きにならないファンはいない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

プロ野球阪神タイガース横浜DeNAベイスターズインスタライブセリーグ牧秀悟佐藤輝明
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング