国分太一、松岡昌宏からの報告に「なに? その仕事」と困惑 ファンたちも驚き

「株式会社TOKIO」でグループLINEしていた国分太一が…リーダーの仕事にびっくり?

エンタメ

2021/07/21 17:45

TOKIO・松岡昌宏・国分太一

TOKIOの国分太一が21日、自身の公式ツイッターを更新。メンバーとのLINEのやりとりが反響を呼んでいる。



 

■「リーダーが空を飛びます」

「株式会社TOKIO」のグループLINEでメンバーと話していたところ、副社長である松岡昌宏から「了解です。こちらはこれからリーダーが空を飛びます」とのメッセージが。

文中の「リーダー」はメンバーの城島茂のことだと思われるが、この報告に国分は「ん? なに? その仕事?」と思ったという。


関連記事:国分太一、かまぼこ板のような”木製名刺”でかばんがパンパンに 「持ち歩くの大変」

 

■ファンたちも「想定外」

アイドル業、農業、そして会社まで幅広い活動をしているTOKIOだが、「空を飛ぶ仕事」にはファンも驚いたよう。

投稿には「リーダーが空を飛びますってすごいLINE文章ですね(笑)」「TOKIOがどんな仕事しても驚かない自信があったけど、さらに想定外です」「TOKIOじゃないと起こらない会話ですね(笑)」といったコメントや、沢田研二の『TOKIO』の歌詞「TOKIOが空を飛ぶ」を思い出す声もみられた。


■オフショットも期待?

国分のツイッターには城島や松岡の写真や動画がいくつも投稿されており、数多くのリツイートや「いいね」が。こうした楽屋裏の姿を楽しみにしているファンは多い。

「空を飛ぶ」予定の城島だが、何らかの形で写真や動画が公開されることを期待したいが…。

・合わせて読みたい→国分太一、株式会社TOKIOの新入社員に言及 「働きたい」と応募者殺到

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

この記事の画像(1枚)