松本妃代、『プレバト』でスプレーアートに挑戦 個展を開く実力者

『おちょやん』で注目を集めた松本妃代が初登場。俳句のタイトル戦、古着リメイクの才能ランキングも実施する。

2021/07/21 21:05


 

■ジュニア、千賀も意気込み

スプレーアートには初挑戦となった松本だが、絵の個展を開くほどの実力の持ち主とあって、「楽しく自分らしく描けたかなと思います!」と自信をみせる。

4回目の挑戦となるジュニアは、「今回はキャンバスが小さい分、ごまかしがきかないんですよ」と苦労をうかがわせた。千賀は「(前回の作品は)先生に作風が気持ち悪いと言われて、すごく悔しくて! リベンジしたいと思います」と意気込む。それぞれの個性があふれるスプレーアートで、果たして誰が1位を獲得するのか。


関連記事:高橋克実、『プレバト』出演に不安 「嫌な汗がずっと出てくる…」

 

■“プチ炎上”でリベンジ?

第3弾となる「古着リメイクの才能ランキング」には、“手芸男子”としておなじみとなった那須川天心のほか、ラランド・サーヤ、小倉優子、雛形あきこ、益若つばさが参戦。

前回出演した際に、車のおもちゃを張り付けられる洋服を作って「実用性0点」を叩き出してしまった益若は、「エゴサしたらプチ炎上していて、あの日から忘れられなくて!」と闘志を燃やす。

また、那須川は「もちろん自信あります! 試合の合間にやったんで、これで才能ナシって言われたら、ちょっとな…」と手応えを感じている様子だが、注目の結果はいかに。


関連記事:小宮璃央、『プレバト』で小学生ぶりの俳句に大苦戦 「難しいお題にびっくり」

 

■3時間スペシャルで大激戦

・合わせて読みたい→小宮璃央、『プレバト』で小学生ぶりの俳句に大苦戦 「難しいお題にびっくり」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

東国原英夫浜田雅功千原ジュニア田中道子梅沢富美男那須川天心プレバト!!千賀健永サーヤ松本妃代
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング