美川憲一、『バラダン』生放送でサソリを完食 内山信二は意外な感想を口に

『バラダン』に美川憲一がゲスト出演。YouTubeで話題になったサソリを食べ、出演者を驚かせる。内山信二も食べてみると、意外な感想が。

2021/07/22 02:50

美川憲一
(写真提供:JP News)

21日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)に美川憲一が登場。生放送中にサソリを完食した。



 

■スタジオにサソリが…

番組は美川の「美容・健康法」を特集。YouTubeでサソリをバリバリと食べる様子が紹介され、美川が「サソリをお食べなさい」と呼びかける。

その後大島由香里が「じつはサソリというのはアミノ酸を豊富に含んでいて、生殖力とか精力の象徴とされていて、古くから貴重な生薬で、漢方で珍重されている」と紹介。

そして、ふかわりょうと内山信二の机に皿に載ったサソリが用意される。美川は「お食べなさい」と勧めるが、ふかわは「私は抵抗がある」と拒否した。


関連記事:美川憲一、ド派手衣装をブログで公開 「ホント素敵でカッコ良い」の声

 

■内山は「うまい」

美川は用意されたサソリを手に取ると、バリボリと躊躇なく食べ始める。その様子を横で見ていた内山は「この距離で食べられたら、嫌がっているリアクション、ウザいじゃないですか」とポツリ。

嫌そうにサソリを口に入れた内山は「うまいじゃないですか。すごい揚げすぎたエビの天ぷらみたいな。若干ほろ苦さがあるんですね」と意外な感想を語った。

次ページ
■美川は完食
昆虫食サソリふかわりょうバラいろダンディ美川憲一内山信二大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング