高橋ひかる、ハライチと番組MCに挑戦 「ハッピーな『ご報告』で幸せな気持ちに」

高橋ひかるが『この世は【ご報告】であふれてる!?』の番組MCにハライチと挑戦、意外な「ご報告」に驚いた。

2021/07/22 10:00


 

■東京五輪落選後の新しい目標のご報告

この世は【ご報告】であふれてる

ロンドン五輪銀メダリストの三宅諒氏からの「ご報告」で「東京五輪に落選したが新しい目標に挑戦しています」と語る。フェンシング団体で銀メダルを獲得し、東京五輪での活躍が期待されていたが残念ながら落選し、人生を変えようと挑戦していることを報告する。

他にもビッグダディから「バツ7ですが新しい恋をスタート」との告白のご報告や、全身整形して松田聖子似に密着するとまさかの男性だったり、86歳のおばあちゃんがサイバーエージェントの戦略会議に参加の理由など、驚きの現象が続々報告。


関連記事:あばれる君、『冒険少年』で今年第二子誕生を告白 突然の報告に衝撃走る

 

■近年一番楽しいロケに

この世は【ご報告】であふれてる

番組MCのハライチ(岩井勇気、澤部佑)からしらべぇ編集部にコメントが届いている。


岩井:楽しいところが一個あったんですよ。近年一番楽しいロケに行かせてもらいましたよ。


澤部:我々もちょっとやらせてもらったりね、ご報告させてもらったりね。


岩井:あとは懐かしの人が二人ほど出てきましたけど。「この人今こんななんだ」っていう。


澤部:っていう報告ね!そういう楽しみもあるし、我々の全然知らないところで凄い偉業を成し遂げている人がいっぱいいて。いろんな報告を受けてお見せする番組なんでね、めちゃくちゃ面白かったですね。



関連記事:板野友美、第1子妊娠報告への祝福に感謝 「たくさんの愛をありがとう」

 

■年代層も幅広いご報告

高橋からもコメントが。


高橋:見どころは、ハライチのお2人のご報告もあったので、それが個人的に意外だなと思ったのですごくおもしろかった。年代層も幅広くいろんなご報告があったので、気になるご報告が必ずあると思います。


良いご報告から悪いご報告までありますけど、今日見たご報告は全部ハッピーなご報告ばかりだったので凄く幸せな気持ちになりました。


・合わせて読みたい→板野友美、第1子妊娠報告への祝福に感謝 「たくさんの愛をありがとう」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

NMB48ハライチビッグダディ澤部佑高橋ひかる白間美瑠岩井勇気この世は【ご報告】であふれてる!?三宅諒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング